まるぎゅうに新たなメニューが加わりました‼

まるぎゅうのメニューが今月より、改定されました(^^

 

食事メニューでは、「きたかみ牛ときのこのバター醤油プレート」、「きたかみ牛タンドリー風カツレツ」、「きたかみ牛ローストビーフ味噌ラーメン」の3つのメニューが新たに加わりました。

 

一品メニューも「白金豚の炙りネギ塩」、「ほくほくポテトの紅生姜と塩昆布タルタル」、「和風トマトサラダ」の他、デザートも「洋梨のコンポートキャラメルソース」、「冷製おしるこバニラアイス添え」が加わりました。どれもおいしそう!これは食べてみるしかありません‼

 

 

 皆様のご来店をお待ちしております(^^