4年に一度の肉の日

4年に1度の「うるう年」の今年は、229日は「肉の日」としてイベントが行われる店舗もあるようです。新型コロナウィルスのおかげで、日本全国自粛ムードで、飲食店は青息吐息ですが、特効薬がない中、頼れるのは自分の免疫力です。十分な睡眠をとり、人混みを避け、こまめな手洗いと消毒、マスク着用を心がけ、万が一、感染しても重症化しないよう、免疫力を高める食事は心がけたいものです。

一足早い春の季節を感じながら日本が誇る和牛のなかの最高峰「黒毛和牛」を是非、味わってください。明日への活力には、必ず、栄養価の高い和牛肉が大切です。「せいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅう」では、西部開発農産が岩手県北上市の自社牛舎で丹精込めて育てた、肉質4~5等級の「きたかみ牛」の黒毛和牛肉を使った料理を、ステーキで、しゃぶしゃぶで、すき焼きで、いろんなかたちで提供、最高級黒毛和牛の良さ、各部位の特徴を活かした料理を存分にご堪能いただけます。

「ランチで安くて美味しいお肉を食べたい!」、「デートや女子会で使えるおしゃれな肉バルを教えて!」といった声にお応えする、ランチ、誕生日・記念日のディナー、お客様をおもてなしする接待、懇親会・宴会まで様々なシーンでご利用いただけます。宴会コースをご予約いただいたお客様には車の送迎サービスも行っております。雪量豊富な夏油高原スキー場をご利用のお客様には大人用一日リフト券(使用済)と交換で、特別な一品をサービスとしてお付けしています。

34月は、歓送迎会シーズンです。合計45,000円以上、ご利用の宴会をご予約いただいた場合は、幹事様に通常は3,000円分のお食事券をプレゼントしておりますが、34月の期間限定で特別に5,000円分のお食事券をプレゼント致します。宴会コースは、岩手の春を感じさせる「春コース」を6月末までの期間限定で提供します。このご時世で、宴会は自粛しなければならないということもありますが、ガイドラインとして「少人数でこじんまりやるならいいが、具合の悪い人も出なくてはいけない場に多数が集まるとリスクは高い」(岡部信彦・川崎市健康安全研究所長)ということですから、小規模宴会でいかがでしょうか?

 

それでも屋内は心配だという方には、同じく31日より6月末までの期間限定で、春弁当を提供いたします。天気の良い日に、岩手の春を感じながら、屋外で仲のいいお友達と、または、家族でお弁当を食べるのはいかがでしょうか?家の中で鬱々としているとストレスもたまるので、たまには屋外で春の季節を感じながら、お弁当を食べるのは、きっと精神的にもいいでしょう。家にいつもより長時間、旦那と子供と過ごしていると奥様はいつ大噴火するか、わかりません。ときには奥様のガス抜きも必要でしょう。今年は、桜の開花も早いようです。よろしくご検討のほど、お願いします!

ダウンロード
岩手の春を感じさせる春の特別メニュー
6月末までの期間限定で春の特別メニュー、春弁当・春コースを提供致します!
春コース・春弁当チラシ2020.pdf
PDFファイル 1.4 MB