旬彩ごほうびフェア

 いよいよ、明日(2/1)から、県南広域振興局主催の「旬彩ごほうびフェア」が開催されます。2月は、北上・西和賀・金ヶ崎の地元の旬の野菜やお肉など冬のおいしい食材を使ったメニューを参加各店舗が提供いたします。

 当店「せいぶ農産発 焼肉DINING まるぎゅう」は、「きたかみ牛ホルモン肉鍋ランチ(税込み1,650円)」をエントリーしています。自社生産のきたかみ牛とそのホルモンをお客様の目の前でグツグツ煮込むお鍋で、スープはコチュジャンベースで甘さもあるピリ辛味。ご飯のお米は自社栽培のお米「銀河のしずく」を使用しています。岩手の寒い冬に熱々の肉鍋でココロもカラダも温まる、まさに冬の味覚にピッタリなメニューとなっております。

 

 フェア期間の2月中にこのメニューをお召し上がりの方から抽選でお食事券(1,000円分)を5名様にプレゼントします。応募券に必要事項を明記の上、応募期間の2月中に店舗設置の応募箱にご投函ください。当選者の発表は「お食事券」の発送をもって代えさせていただきます。奮ってご応募ください!2月は北上・西和賀・金ヶ崎の冬の味覚を是非、楽しんでください。

ダウンロード
旬彩ごほうびフェア2020年2月
北上市、西和賀町、金ケ崎町のレストラン21店舗で、「旬彩ごほうびフェア」を開催します。

このフェアでは、生産者や地元の食材を知り尽くしたシェフが作る、岩手の冬の旬の食材をふんだんに使った、限定メニューが味わえます。
ご家族やご友人、大切な人とのごほうびに、「旬彩ごほうびフェア」で冬の旬をゆっくり楽しみませんか。
旬彩ごほうびフェアパンフレット2020年2月.pdf
PDFファイル 5.5 MB