フードアクションニッポン食堂

農水省が主催するフードアクションニッポンは、日本の食料自給率を上げるために、国、地方公共団体、賛同企業や大学、および個人会員などが共同で行っているプロジェクトです。今回、当社のきたかみ牛ハンバーグが入賞産品100のなかのひとつに選ばれました。一般消費者の皆様にアワード入賞100産品をお召し上がりいただく機会として「フードアクションニッポン食堂」を2019101日(火)から10日(木)の期間(7日(月)定休日)、野菜がおいしいカフェLONGING HOUSE神宮前・原宿にて開催しました。101日(火)、多くのメディアやFANバサダーの方に試食会にご参加いただきました。その中に当社のきたかみ牛ハンバーグを使った、黒毛和牛「きたかみ牛」のハンバーグ定食がありました!主催者よりの報告書を下記からダウンロードして参照ください。消費者の皆様にも国産農林水産物の魅力、産品の味わいなどを体験していただきたいという思いから実現された今回初めての開催となった食イベント。その思いがきっと伝わったのではないかと思いました。

ダウンロード
フードアクションニッポン食堂の様子
一般消費者の皆様にアワード入賞100産品をお召し上がりいただく機会として「フードアクションニッポン食堂」を2019年10月1日(火)から10日(木)の期間(7日(月)定休日)、野菜がおいしいカフェLONGING HOUSE神宮前・原宿にて開催しました。
【フードアクションニッポン食堂】開催の様子・掲載のご報告.pdf
PDFファイル 2.8 MB